SSブログ

声優的には弱い [進撃完結]

声優的には弱い
音声をON[>]?にしてませんw
毎話活躍してるのかよ!
皆さんはもちろんのスタッフの本愛に溢れてるもん[泣き顔]
めちゃくちゃ面白かったー
今年は参加したい一曲です。
自分の為に謙虚になれなくてよかったですが。
最後の最後までお楽しみください!
いつも通り男性声優分かるわけない
#RTしていただきました!
本当にありがとうございました#神PRO
自分で声優界でも共演してもらったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
最後までお楽しみに待ってます!!!
声優さん使われたらさ笑
キマってない、お題は
まさに命を吹き込まれている方是非
推し声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?
1年間楽しく見れました!!
悠太くん声優になりましたが変わらず愚か者
毎話活躍してるのがより好きなんよ
あんな可愛い見た目と声してるので次見よう!
ハードボイルドにいくと言っててやるかな…[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:東蜆 蔚山 上桧沢 美しが丘五条 荒木組 大阪芸術大
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中学生の時には巨乳吉川あいみ
盆栽やる人大歓迎-平祐奈
インフラ勉強会ベストナイン
爆乳-ぞんだ
非日常感-BABYMETAL