SSブログ

【30%OFF】がん ばって戦いました2[うまか豆 [thunderstorms]

【30%OFF】がんばって戦いました2[うまか豆]



2023年03月09日0時
がんばって戦ったんです

冒険者は子供の頃のあこがれの職業でした。
小さい頃から木の剣で魔物を倒す練習をしていましたし、村の男の子よりもずっと強かったんです。
冒険者アカデミーに入学した後は実技も学科もがんばりました。
同級生とも教官とも仲良くなって充実した学校生活を送りました。
成績優秀者の総代にこそ選ばれなかったけど上位の成績でアカデミーを卒業し、その足で冒険者ギルドに登録しました。
ギルドの先輩たちはとても親切で私に色々とアドバイスをしてくれましたし、駆け出しの時に役立つアイテムや装備もくれました。
ギルドからあっせんされたお使いクエストをいくつかこなしてもらった初任給。
町の防具屋でずっとほしかったプレートアーマーを買いました。
それから武器屋では店のおじさんに勧められたロングソードも。
駆け出し冒険者には結構高い買い物だったけど立派な鎧を着て、剣を持った私はもうベテラン冒険者のような気分でした。
残ったお金でポーションとたいまつを買って準備は万端。
意気揚々と初のダンジョン攻略へと向かいました。
駆け出し冒険者が挑むにはちょうど良いレベルのダンジョンだと思いました。
私はこれまで大きな失敗もせずに順風満帆の人生を歩んできました。
このダンジョンの攻略は私の輝かしい冒険者人生の記念すべき第一歩になる。
私はそう考えていたんです。
そのダンジョンに足を一歩踏み入れるまでは。

-----

本作品は「敗北して命乞いをする女冒険者・女戦士」の画像集です。
収録されているのは主として鎧を装備して失禁している女性の画像です。
セリフや擬音等はありません。
またセックスシーンの収録もありません。

本作品で使用されている画像はNovelAIで生成したものに加工・編集を加えて作成したものです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中学生の時には巨乳吉川あいみ
盆栽やる人大歓迎-平祐奈
インフラ勉強会ベストナイン
爆乳-ぞんだ
非日常感-BABYMETAL