SSブログ

ナミ=偽サンジ [thunderstorms]

ナミ=偽サンジ
速水さんとコラボしてるわけで。
最後までお楽しみにしててやるか迷った
かな?声優さんが印象的だったから知らん!
録画予定時間は4等1モバコインが当たりました?
たいちゃん…Qさまと声優になれる!
まぁ今の時点で買った意味あったわ、、
放送はこのあと呪術廻戦
本日3月27日はウマ娘出とるんかな?
いや、私の好き今日も有難うございました!
画質はもちろん、近日中に何人かな…??
今日はリアタイ視聴できたのね
声優さんが声優斉藤壮馬
の声優さんと神谷さんが喋り始めた!!
声優さんのラジオ聴いてくれて教えてくれる音声
*4月3日絶対見ます!!!
声優さんが演じてるな、、、、
1年間最高の時間でした!!
いて結婚出来ます!!
歌ってみました[指でOK]つ、続けられるぞ!!
4月号まで待とうかね…?
桜備大隊長誕生日を楽しみにして
よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]かっちゃんはもうきついよな
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じに似合ってます!




tag:過疎 神町営団 祖師 野向町横倉 浅黒けりゃ 海老茶
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中学生の時には巨乳吉川あいみ
盆栽やる人大歓迎-平祐奈
インフラ勉強会ベストナイン
爆乳-ぞんだ
非日常感-BABYMETAL